育児でガリガリに痩せてしまった!鎖骨で赤ちゃんが痛そうなあなたが飲むべきサプリメント!

産後に育児でガリガリに痩せすぎた…太るためのサプリメントとは?

 

あなたは痩せすぎで悩んでいませんか?私は30代前半です。今までの人生はずっと痩せすぎで悩んできました。一度もぽっちゃりになったことはありません。

 

身長が高ければすこしはモデルみたいでカッコいいのかもしれませんが、身長は150センチ程度なので、どうしても幼く見えてしまいます。ちなみに食事の量は人よりも多い方なんです。

 

朝昼夜はしっかり食べますし、おやつも普通に食べます。できるだけ太るためにカロリーの高そうな食事を心がけていますが、胃がもたれてしまうだけで、いっこうに太る気配がありません。

 

わたしが太れたサプリメント

 

学生の頃はずっとスポーツもしていたので、新陳代謝も高く、太るということすら無縁な感じでいました。でも、まわりの友達はどんどん女らしい体になっているのに、私だけまるで男のようにぺったんこの胸に、ストーンとした棒のような足。まったくもって色気なんてありません。

 

それから結婚し、妊娠したことで体重は8キロほど増加!かなりうれしかった!

 

が、出産後...母乳育児のせいかみるみるうちに、妊娠前の体重より数キロも減ってしまいました。

 

母乳育児でここまで減るものかと驚き、毎日悩んでいたんです。赤ちゃんを抱っこしているときも、私の鎖骨が子供の顔に当たって痛そうでかわいそうなんですよね。

 

 

わたしが試してみたサプリメントはウエイトアップナチュラ+という体重増加のためのサプリメント。これは、食べたものをエネルギーとして効率よく吸収してくれる食を無駄にしないためのものなのでかなり効果がありました。

 

母乳と子育ての忙しさって本当に痩せてしまう原因になってしまいます。

 

今は子供が3歳になり母乳育児を卒業しましたが、もともと痩せ形だった私の体重は戻ることはありませんでした。育児って本当に大変ですよね。

 

痩せすごていると、どうしても体力がなくて抱っこすることもつらく思ってしまうことがあります。もうその時はなんで私はこんなにもガリガリなんだと自分を責めてしまいます。

 

ふくよかなお母さんだったら、子供はあのふかふかな体の中でどんなに気持ちよく抱かれているだろうかとよく思うんです。そして豊満な胸で母乳育児をしてみたかった。

 

ひ孫を見せに行った時に心無い祖母に言われた一言は今でも覚えています。「その胸でよく母乳でるわね」...あなたに似て痩せ体質+貧乳なんですよと言いたいところはぐっと我慢しました。

 

はっきり言って痩せているとまわりが何気なく言った一言もまるで嫌みのように聞こえてしまいます。子供の母乳育児が終わったこともあって、今まで敬遠していたサプリメントを使ってみることにしたんです。

 

子供を母乳で育てているときは、できるだけ食事にも気を使ったり、薬も飲めないですからね。前々から気になっていた「ウエイトナチュラ+」というサプリメントを張り切って購入!

 

 

 

これは、産後に友達から教えてもらったサプリメントだったんですがその効果に正直驚いています!

 

だって、今まであんなに増えなかった体重がこれをウエイトナチュラ+を飲み始めてわずか2ヶ月で3キロも増えました!これすごくないですか?

 

痩せすぎな人間にとってたった1キロでもすごくうれしい事実です。でも食べる量も運動量も特に変わっていないのに、ここまで簡単に太ることができたんです。

 

母乳育児で痩せてしまったあなたに本当におすすめしたいサプリメント!

 

 

ウエイトナチュラ+はどうして太るの?

 

ウエイトナチュラ+を飲み始めて順調に太った私ですが、決してプロテインみたいな無理やり太らせる高カロリーなものではないんです。もしそうだとしたら私は絶対に飲んでいません。

 

というか女がプロテインを飲むのっておかしくないですか?ムキムキマッチョになりたいわけでもないので…。

 

ウエイトナチュラ+は食べ物の栄養を吸収する働きを助けてくれる消化酵素を含んでいるんです。

 

たくさん食べても、じつはこの消化酵素を作ろうとするエネルギーが大きすぎるというのが、太ることができない原因って知っていましたか?

 

それをサプリメントで補ってあげるだけで、本当に簡単に太ることができました。

 

しかも普段からあまり摂取できていなかったビタミンや育児で失われた葉酸も多く含まれているので、育児で一息ついたママは絶対に飲むべきサプリメントなんです。

 

私もこのウエイトナチュラ+というサプリメントの存在を教えてくれる友達がいなかったらずっと一人で悩んでいたかもしれません。

 

これは本当におすすめですよ♪

 

 

名称: ウェイトナチュラ+ 
内容量:60粒(1ヶ月分)
単品価格:3980円→2980円 (期間限定) 
定期価格:2個セットで7980円→4980円 (WEB限定!) 

※1個(1ヶ月分)が2500円でお得(一日当たり83円)
※2回目以降もずっと4980円のまま!